福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2013年04月30日

ちょっと南半球から通信

ミセスリフォームスタイル × TOYBOXX(トイボックス)には、
海の向こうの情報を届けてくれる強~い味方がいます!!

南半球、オーストラリア・アデレードに在住の日本人、ママさん一年生の方です。

ちょっと南半球から通信
















毎週だいたい月曜日現地の情報をとても楽しく伝えてくれています。
子育てやら、現地のリフォームや住宅事情など様々な分野の事を
「ちょっと南半球から通信」のブログで綴ってくれています。

最近では、
・ジェーミー・ジューリー直伝!家族みんなが楽しめるアウトドアスペース
・ファンキーなIKEAのおもちゃ
・英国ロイヤルファミリーのベビールーム
・オーストラリア流風水
子育ての第1歩”プレイグループ”

などなど…。


5月も下記日程で更新の予定です。

6日)ミニ蒸気機関車が走る公園で!個性的なオーストラリアのキッズバースデーパーティ
13日)イクメン先進国オーストラリアらしいドラマ!『House Husbands』
15日)クルマ好きの人必見!憧れのクルマを家具にしてしまった人々の例
20日)子どもたちの夢!とってもクリエイティブなファミリーハウス
27日)エキゾティックさが普遍の人気!オーストラリアの壁紙作家フローレンス・ブロードハスト


海外、オーストラリアならではの楽しい子育てや出来事、
そして、リフォーム・住宅事情が満載です。
オーストラリアがどんどん身近になっていきますよ!
(私もいつか行ってみたいです!!


是非一度ご覧ください。

「 ちょっと南半球から通信 」

リノベーション向け物件探しからお手伝い
ミセスリフォームスタイル × TOYBOXX


kawanami




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
グループ練習
福岡マラソン あと2日!
初めての小戸公園
初体験! 室見川河川敷コース
アレルギー
月と台風
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 グループ練習 (2014-11-19 19:43)
 福岡マラソン あと2日! (2014-11-07 16:14)
 初めての小戸公園 (2014-11-04 18:00)
 初体験! 室見川河川敷コース (2014-11-04 11:36)
 アレルギー (2014-10-30 12:01)
 ランナーが減りましたヨ! (2014-10-29 17:27)

Posted by rokusuke2 at 16:29 │ひとりごと