福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2014年10月29日

ランナーが減りましたヨ!

福岡マラソンまであと11日。

テレビでのマラソン当日までのカウントダウンも熱が入っています。
関連のCM、ニュースが増えましたよね?!

新聞もタウン情報誌も、福岡マラソンを力強く後押ししていますね!
走れないのに・・・ワクワクしてきます。(おかしいですね~)

応援に行きましょうねicon67

専務・・・頑張ってくださいねicon59
沿道から、応援しますよ~!!

福岡マラソンのエントリー受付前後からトレーニングで走る方がとても増えました。
今までは、数人に会うくらいだったのに、本当に増えました。
(ちょこちょこっと走っている私とは大違い・・・皆さん本格的です。
反省しました。)

やはり、二週間前という事で皆さん休養や疲労回復の為、練習メニューの調整期なのでしょうね。
ここ数日は、練習の方も減ってきているようです。
計画的なトレーニングが大切なのですね。
解っていてもついつい・・・ひたすら、反省icon67face11


昨日は、20時前からパソコンの前に張りついて時計とにらめっこ。

福岡マラソン2014」 の時もそうですが、
エントリーしないと走れないので、
昨夜はパソコンの前に張りつきました。

仲良しのお友達と一緒に走りたいね・・・と話して参加する大会にエントリーします。

私の場合、実力も体力も顧みず目標ばかり、希望ばかりが膨らみますが・・・
数人の友人たちと「さが桜マラソン」にエントリーしようという事になったのです。

さが桜マラソン』は、先着順でエントリー中でも(入金確定順)、
エントリーできない可能性があるという事に承諾しなければなりませんでした。

人気の大会は仕方ありませんね・・・。
エントリーには慣れていなくて、自己の申告タイムやら支払方法の登録やら・・・毎回緊張します。
とりあえず、登録だけはしましたが・・・先着順に漏れていない事を願うばかりです。
友人たちは大丈夫だったかな?!


さが桜マラソン』の開催期日は、4月5日(日)

楽しい事の為に・・・気持ちだけは、頑張ろうicon77



リノベーション向け物件探しからお手伝い


Mrs.ReformStyle    ×    TOYBOXX


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
グループ練習
福岡マラソン あと2日!
初めての小戸公園
初体験! 室見川河川敷コース
アレルギー
月と台風
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 グループ練習 (2014-11-19 19:43)
 福岡マラソン あと2日! (2014-11-07 16:14)
 初めての小戸公園 (2014-11-04 18:00)
 初体験! 室見川河川敷コース (2014-11-04 11:36)
 アレルギー (2014-10-30 12:01)
 福岡ソフトバンクホークス ☆優勝おめでとうございます☆ (2014-10-22 14:23)

Posted by rokusuke2 at 17:27 │ひとりごと