福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2014年10月09日

月と台風

昨夜は、たくさんの方が空を見上げられた事でしょう。

皆既月食、欠けていく月と赤銅色になった月はご覧になりましたか?

なかなか携帯での撮影は難しいですね。
半分くらいかけ始めていたのに、その状態が映っていない。face11


月と台風
 

月と台風



帰宅途中だったので、お買い物をしていたら・・・


月と台風


中学生か高校生のグループが、「先生」と呼ばれる若手(実は暗くてよくわからなかった)の男性と天体観測中。
携帯を片手に「写らない!」と言っていた。
最後まで外に出て観ていられなかったので、
ニュースを見ていたら、とても美しい神秘的な色の月。
ちょっと後悔しました。


本当にお天気で良かった。
また台風が近づいていますね。

『海の男』、『海の上も海中も大好き』な社長は、ヨットの操舵もされるためお天気に詳しい。
それとなく、「台風はどうですかね?」

『週末から週明け、12~13、14日まで影響は残るってところかな?!』

「そうですか・・・」

『何ね! また走ると! 解らんね~(走ろうという気持ちが・・・)』

そうですかね~。
社長もスロージョギング、なさるといいですよ。
息が上がらないくらいのゆっくりペースのスロージョギングは、
ウォーキングより消費カロリーは高いと聞いていますよ!

10月12日(日)は、 筑後川マラソン  ですicon67

心配な天候の状況は、午前8時に開催かどうかHP上での発表となるそうです。
(今までが・・・です。   今朝早く7時ごろHPを見たところではなにもお知らせはありませんでした。)
午前8時という時間は、もう移動し始めている時間ですね・・・。

とにかく体調を整えて頑張ってみよう・・・完走目指して・・・。


kawanami


リノベーション向け物件探しからお手伝い

Mrs.ReformStyle    ×     TOYBOXX




お知らせありました!
ブログに書くので確認したら
【大会事務局は、台風通過は13日と見込んで開催で準備中】というようなお知らせが出ていました。
雨対策しなくちゃ・・・。icon03


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
グループ練習
福岡マラソン あと2日!
初めての小戸公園
初体験! 室見川河川敷コース
アレルギー
とっさの時は、声は出ない!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 グループ練習 (2014-11-19 19:43)
 福岡マラソン あと2日! (2014-11-07 16:14)
 初めての小戸公園 (2014-11-04 18:00)
 初体験! 室見川河川敷コース (2014-11-04 11:36)
 アレルギー (2014-10-30 12:01)
 ランナーが減りましたヨ! (2014-10-29 17:27)

Posted by rokusuke2 at 15:50 │ひとりごと