福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2013年04月20日

それはもはやPRIDE

突然に、格闘技の話しします。
ちょっと前の話しですけど、最近、格闘技のこと
書いてないもんで。

ヴァンダレイとブライアンスタンよかったっすね。
総合格闘技が洗練されていくにしたがって、競技性・スポーツ的
要素がでかくなり、ポイントとってっていう戦いかたのできる選手が
結果を残す時代ですが、そんなの関係ない(ちょっと古い)
とばかりに、超スピードパンチを足をとめて打ち合えるやつら。
男です。
喧嘩です。
会場が日本だとPRIDE仕様の戦い方になるんですよ。

そして、マークハントVSジュニオール・ドスサントス決定。
キター。
ハント、一発、ビッグパンチいれてくれそう。
ハントならできる。


日本にゆかりのある選手が世界でがんばってくれるとうれしいですね。

福岡で自然派の住宅リフォームはコチラ http://www.mrs-reform.com/

ミセスリフォームスタイル 井上


Posted by rokusuke2 at 12:57