福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2013年02月18日

糸島ナイトフィーバー

糸島ナイトフィーバー
写真がフィーバーしております。
週末、糸島半島夜釣り紀行で、フィバーする予定が
完全ボウズにてフィーバーどころか惨敗。
手の運動してきただけ。

最近、釣りのこと書いてますが、うちでは畑やらなにやらやっております。
そのことも、また書かないといけませんが。

先日、ミセスリフォームスタイルに、ご相談にこられたお客様。
わたくしはおはなししませんでしたが、畑とか、自然とか、薪ストーブとか
火とか石とか木とか、たいへんご興味あるそうです。
そういう方にご相談いただける会社っていいな、と。
思いました。
(自分が所属している会社でアレなんですが・・・)

わたくしも、チルチン人や、なになに人や興味あり、試行錯誤いろいろと
自宅を改装したり、ご趣味の合う方のお家を改装してきたりしました。

釣りと格闘技のはなしばかりでなく、家のはなしも書かないといけませんね。


       
    ミセスリフォームスタイル
            井上



福岡で自然派の住宅リフォームはコチラ http://www.mrs-reform.com/




Posted by rokusuke2 at 18:04