福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2010年04月07日

アスUFCが10時からアリマス

明日の夜10時から、UFCの放送があります。テレQです。
テレビであれば見てみよう的な格闘技ファンの皆さんもぜひご覧を。
僕たちの五味くんがUFCに初参戦。いきなり№2の方と対戦し、首しめられて負けます。
と、結果をいってしまってはダメだが、くやしかった。ショックだった。
五味くんのUFC参戦は、格闘技マニアの人しか興味ないでしょうけど、
日本の格闘技イベントとは一味ちがう、アメリカチックな雰囲気をご堪能あれ。
五味くん、宇野さんが負け、岡見サンダー勇信が勝ちます。また、結果いっちゃった。
岡見よく考えたら強いよね。4勝1敗でしたかね?
あの弱肉強食環境で、よく勝ってます。



自然派の住宅リフォームはコチラ http://www.mrs-reform.com/


Posted by rokusuke2 at 18:08