福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2009年01月10日

久留米に出陣

昨日、久留米市は善導寺に中古物件ご購入予定のお客さまのご依頼で、どんなところなのか、下見に行ってきた。

写真は撮り忘れたが、耳納連山のふもと、果樹園や田んぼが多く、なかなかにほっこりしたのどかな場所でございました。
ここで、中古物件をご購入されて、古民家の風情をもったリノベーションをほどこし、畑などされながら50代からの生活を楽しまれる計画だ。
大賛成でございます。しかも私の得意分野。今から楽しみでなりません。いい物件見つからないかな。

ここ最近の景気の具合で、中古物件は安く手に入る傾向にある。

われわれリノベ職人は、腕のみせどころ。

お客さんは、中古物件の古さや、間取りの悪さに、物件の見学をした後、改装ではどうしようもないんじゃないかと悲観的になる方もいらっしゃいますが、リノベーションおそるべしです。

想像を超えたリノベーションワールドが待ち受けておりますぞ。

お家をお考えのかた、中古物件も要注目でございます。

自然素材の住宅リフォームはコチラ http://www.mrs-reform.com/



Posted by rokusuke2 at 16:48