福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2008年09月12日

初体験 すっぽんの血

すっぽんの血。

初体験 すっぽんの血

ワインで割ってあるのでわりと飲みやすかった。
でも後味はやはり血。グワッとくる感じ。

初体験 すっぽんの血

そしてすっぽん鍋。一緒にのみにいったクロス職人の中野さん。
すっぽん苦手らしい。

以前、樋井川ですっぽんを目撃した。六本松付近だった。

以外と普通にいるもんだなと思ったけど、それ以来目撃していない。

関係ないですけど、子供のころ地元の京都郡苅田町の苅田港で海がめを目撃した。

みなに言ったが、いまだに誰も信じてくれない。本当なのに。

大学時代の先輩は鹿児島の川でワニが泳いでいるのを見たらしい。

それはウソだろうと思う。




福岡市のリフォームはコチラ http://www.mrs-reform.com/




Posted by rokusuke2 at 17:15