福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2008年09月04日

朝の油山

今朝の油山。今日は晴れだろう。

朝の油山
 
昔、椿の木がたくさんあって、日本ではじめての椿油はこの山の椿で作られたそう。マメ知識。

最近、毎朝6時半から息子と朝の散歩をするのが日課になった。

出勤前の貴重な時間だが、ボーっと散歩して過ごすのもなかなか楽しくなってきた。

30分ほど散歩したあとは少し、家の畑の手入れをする。朝は比較的、蚊が少なくて作業しやすい。

きゅうり、ゴーヤ、ピーマンくらいはまだかろうじて実をつける。

夏野菜もそろそろ終わりですね。

住宅リフォームのほうは、暑さがやわらいで、皆さんいろいろと計画をすすめる方がおおくなった模様。

ミセスリフォームもけっこう忙しいです。


福岡市南区のリフォームはコチラから http://www.mrs-reform.com/








Posted by rokusuke2 at 18:38