福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2014年06月24日

鹿助池はピンクと緑

美しく咲きましたicon67



鹿助池はピンクと緑





社屋に一番近いところは少なめですが・・・。

鹿助池はピンクと緑
















違うところを写してみると・・・。
鹿助池はピンクと緑




日増しに濃さを増す緑の葉の中から、ピンクの花が次から次へと浮かんでくるように咲きだしました。




鹿助池はピンクと緑














でも見物客の方は、見るにも場所を探さないと・・・。
手すりも見えないくらい雑草の勢いがすごい!

通りに面した公園の表は定期的にシルバー人材センターの方々がきれいにしてくださっています。
池の周りは手つかずで・・・。

「社屋の前だけ切っちゃおうか・・・」と話していましたが。
勝手なことをしてはいけないかも・・・という話になりました。


公園管理も整備の順番があるのだろうし・・・。
ひょっとして、水周りの整備は管轄が違う?!

できれば,早めにきれいにしていただけると嬉しいのですが・・・。


一番いい時季をいい状態で観ていただけるといいので・・・。



早朝(午前中)がお勧めですよicon77

日陰はありますが、早朝の方がより一層美しく感じます。(あくまでも個人的な意見ですが・・・)



kawanami


リノベーション向け物件探しからお手伝い



Mrs.ReformStyle ×    TOYBOXX














同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
グループ練習
福岡マラソン あと2日!
初めての小戸公園
初体験! 室見川河川敷コース
アレルギー
月と台風
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 グループ練習 (2014-11-19 19:43)
 福岡マラソン あと2日! (2014-11-07 16:14)
 初めての小戸公園 (2014-11-04 18:00)
 初体験! 室見川河川敷コース (2014-11-04 11:36)
 アレルギー (2014-10-30 12:01)
 ランナーが減りましたヨ! (2014-10-29 17:27)

Posted by rokusuke2 at 11:12 │ひとりごと