福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2014年03月06日

もう第4号なんだね~。

新規事業として宅地建物取引部門の「TOYBOXX」(トイボックス)を立ち上げてから、
早くも1年4カ月が過ぎました。


TOYBOXXのスタートと共に、新しい情報誌を発刊する事となりました。


それが、「Ieye」(アイアイ)。

リフォーム専門会社「Mrs.ReformStyle」(ミセスリフォームスタイル)とリノベ向け物件探しサービス「TOYBOXX」(トイボックス)がお届けするライフスタイルマガジン。



第1号は、リノベーション向け物件探しからお手伝い「TOYBOXX」始まる。


第2号は、My Home はお気に入りのカフェ!?


第3号、1枚の「トビラ」からはじまる物語。



そして、第4号、築40年。 まだまだ成長する二人の【フラットハウス】



いつも通りの月1回広告掲載中の「ミニコミまいんず」さんとの原稿の打合せをしていて、
「今回は、あのお宅の写真を使わせていただこう.・・・」と考えていたのですが、

「そう言えばIeye(アイアイ)にもいい写真が載せてあったなぁ~」

「あれっ?! Ieye(アイアイ)は何号だっけ?」・・・となった訳です。





もう第4号なんだね~。










1枚の用紙に、お伝えしたい情報をたくさん詰め込んで現在第4号を刊行。


本とはまた違った味わいがあると思いますよ。

是非読んでみてくださいicon77

ご希望であれば、第1号から4号まで揃えてお送りいたします。

ご請求は、「 Mrs.ReformStyle 」 のホームページ、または「 TOYBOXX 」のホームページから出来ます。



事務のみの私にとっても、「 Ieye(アイアイ) 」は、楽しみな一枚です。
第5号の次号は、どんな写真が一面を飾るのでしょうね・・・。



リノベーション向け物件探しからお手伝い


Mrs.ReformStyle  ×  TOYBOXX






Kawanami

同じカテゴリー(ちょっと見ていきんしゃい)の記事画像
コウケンテツさん & タバタさん
『リノベーション成功物語』 お届けします!
オープンハウス Part.2
長丘でオープンハウス!
西部ガス 「ヒナタ福岡」
3月春ですね。
同じカテゴリー(ちょっと見ていきんしゃい)の記事
 コウケンテツさん & タバタさん (2014-10-16 14:19)
 『リノベーション成功物語』 お届けします! (2014-08-11 15:46)
 オープンハウス Part.2 (2014-06-02 16:27)
 長丘でオープンハウス! (2014-05-16 13:51)
 西部ガス 「ヒナタ福岡」 (2014-04-18 15:21)
 3月春ですね。 (2014-03-20 14:32)