福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2014年02月14日

今月の” ミニコミまいんず ”

毎月1回、継続して地域のコミュニケーション・ペーパーに広告を掲載しています。

「 ミニコミ まいんず 」


事務オンリーの私が、出来上がった竣工写真を見て、

「実際の現場を見てみたかったなぁ~」

「こんな風に素敵になるんだ…」

「うゎ~! なんかいいね~」



…と思った写真を独断でチョイスicon67


担当者からのコメントをちょっと短くして写真に添えて掲載。





今月は、新年のご挨拶が1回中間に入りましたが、

12月からのシリーズ 第二回目

 《 クマノ 》~日本(和風)はイイネ!~



長年海外生活だったご家族のお宅をリノベーション。




キーワードは、古民家風・格子戸。




現場には全く関わらない仕事をする私にとって、

施主様からいろいろと出てくる要望を描き上げた一枚のパース画のイメージと

竣工写真をみて驚く事が多い。

とともに、「さすがicon59」と嬉しくなる。

今回の現場を掲載しようと思ったのもそれが一番の決め手でした。

(そのパース画と実際の竣工写真は、HPをご覧ください。)




竣工現場の紹介の時、華やかなリビングやキッチンの写真も、もちろん掲載していますが、

第二回目の今回は、階段の写真を選びました。

こちらのお宅は、どこの写真も雰囲気がありますが、

階段の奥に見えるリビングへの扉の感じも、

「何だか好きだなぁ~」とこれにしました。




After


After





                        Before
Before



















「 ミニコミ まいんず 」の月1回の写真チョイスは、

施主様の想いと夢をカタチに再現する同僚たちへ

いちファンとしての熱~い思いがつまった一枚です。



今度は、どんな素敵な現場を見せてくれるのか楽しみです。



リノベーション向け物件探しからお手伝い



Mrs.ReformStyle ×  TOYBOXX


kawanami










同じカテゴリー(ちょっと見ていきんしゃい)の記事画像
コウケンテツさん & タバタさん
『リノベーション成功物語』 お届けします!
オープンハウス Part.2
長丘でオープンハウス!
西部ガス 「ヒナタ福岡」
3月春ですね。
同じカテゴリー(ちょっと見ていきんしゃい)の記事
 コウケンテツさん & タバタさん (2014-10-16 14:19)
 『リノベーション成功物語』 お届けします! (2014-08-11 15:46)
 オープンハウス Part.2 (2014-06-02 16:27)
 長丘でオープンハウス! (2014-05-16 13:51)
 西部ガス 「ヒナタ福岡」 (2014-04-18 15:21)
 3月春ですね。 (2014-03-20 14:32)