福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2008年04月28日

安い枕木発見

安い枕木発見
連休中に花壇をつくろうとしています。
枕木でつくろうかなと安いものをいろいろと探しましたが、結構高い。

そんなときミセスリフォームの現場に行く途中、太宰府市3号線沿いの車屋さんに「枕木うります」の看板を発見。

店長さんにきくと1本2000円。安い。とても。10本買いました。

数はまだまだありますが、程度のよいものは売れてすくなくなっているようですので、ご利用の方はお早めに。

花壇が完成したら紹介します。(場所は大宰府方向に車で走り、左手側。グッデイのちょっと手前。)



Posted by rokusuke2 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。