福岡市南区西長住”ミセスリフォームスタイル”からスタッフのお便り

2008年04月28日

六本松にハンバーガーショップオープン

六本松にミセスリフォームスタイルがデザイン・施工をてがけたハンバーガーショップがオープンしました。
先日、オープンしたてのお店にお邪魔しました。他店でミセスリフォームスタッフの谷倉氏とビールをしこたま飲んだ後でしたのでで、
少々、酔っ払い気味でしたが、こころよくむかえていただきました。ありがとう。
お店の名前は「バーバーガー」。バーバーガー?ってなんだ?と思いますが、夜にはバーもやるのでバーバーガー。
ダジャレです。
でも、ハンバーガーの味は本格派。おいしかった。オーナーの田村さんは佐世保出身。東京や横浜で修行したそうです。
最近、佐世保バーガーのお店が福岡にもおおいですが、佐世保バーガーには定義があるそうです。例えば、オーナーが佐世保出身とか、なんとか、いろいろあるそうです。
田村さんのハンバーガーもその定義にあてはまるそうですが、佐世保バーガーとは名乗らないそうです。
実は私、パンが大嫌いでして、年に数回しか食べません。
でも、バーバーガーはおいしかった。酔っ払っていたからかもしれないけど。またいってみます。かみさんと息子をつれて。

バーバーガー 電話092-716-5205 中央区六本松2-4-16リジョイス六本松1F六本松にハンバーガーショップオープン


Posted by rokusuke2 at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。